甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネェネ、2月の総括とサン月への抱負の巻〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ ‼︎

ご無沙汰しております、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンがちっこいアンヨでデッカい地球に踏ん張って、人生犬生めいっぱい楽しんで行こ!なブログへようこそ❤︎最近は帰宅するなりキッチンの床で寝てしまったり、家の中は片付けられずお仕事は山積み……。長引く…

ネェネ、2月の総括とサン月への抱負の巻〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ ‼︎

ご無沙汰しております、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンがちっこいアンヨでデッカい地球に踏ん張って、人生犬生めいっぱい楽しんで行こ!なブログへようこそ❤︎最近は帰宅するなりキッチンの床で寝てしまったり、家の中は片付けられずお仕事は山積み……。長引く…

甲斐犬、天皇陛下誕生を祝うの巻〜\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪

こんばんは、予定はいつも未定の姉風飼い主ネェネと、(悪いことしたらお尻ペッチンされて)イテェはいつも決定事項の甲斐犬サンのブログへようこそ♬今日はスタック(立ち込み)について、ネェネが感じたコトを書き残そうと思っていたのに、思っていたのに……。な…

『How To ネェネ的ドッグショー勝ち抜き方(通用するか知らんけど)』其の壱٩( ᐛ )و

こんにちは、再度確定申告にリトライと思ったら申告場所が税務署じゃなかったコトに驚きを隠せない姉風飼い主ネェネと、もちのろんろんその間は寂しいお留守番犬の甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎バスで30分、予約必要とかありえなす……せっかくお休みとった…

甲斐犬、ドッグショーへ想いを馳せるの巻〜( ´ー`)。о(フフフ)

こんばんは、甲斐犬サンとドッグショーチャレンジを始めたのは何年か前の2月、初めて勝ったのも2月、そして欲しかったタイトルが取れたのも2月だったなぁと思う姉風飼い主ネェネと、今年の2月は何にもなかったねぇ❓と想いを馳せる甲斐犬サンのブログへようこ…

甲斐犬、北京の皆さんを敬う❗️の巻〜(。・ω・)ノオツ㌍♪

こんばんは、まだまだ書きたいコトあるのに追いつかない姉風飼い主ネェネと、日曜日ものんびり昼寝の甲斐犬サンのブログへようこそ〜♪ヒトが北京オリンピック閉会式観たいのに頑張って確定申告してる横でぐーすかと……。オリンピックでメダルを獲った選手はも…

甲斐犬、ロイヤルカナンアワード受賞するの巻〜(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

こんばんは、今日こそは日中にブログアップしようと思ってたのに気付いたら深夜とか、やり甲斐あり過ぎな生活でしょッと半ば怒りの姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそォッ❗️そう、最近お仕事に忙殺されてるの〜。趣味で多忙で倒れても仕方ない…

甲斐犬、いつもいっしょの巻〜( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ❤︎

こんばんは、お伝えしたいコトがモリモリな姉風飼い主ネェネと、お散歩行ったらモリモリうんにょな甲斐犬サンのブログへようこそ!ショーのコトやプライベート、いろいろあるけどツラツラ書き綴る暇がねぇッ❗️……ゆっくりボチボチ小出しにしていきますわ……し…

UMA(未確認生物)、発見されるの巻〜(o´∪゚)ナァニ?

こんばんは、喧嘩しては仲直りして一層仲良しになった甲斐犬サンと、仲直りして遺恨は一掃したと思う姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️仲直りして以降は、更に仲良し。 相手をちゃーんと1人のワンコとして丁寧に接さねばならんね。それはファミリーも、…

甲斐犬、姉とケンカするの巻〜(●`・ω・)=O)`-д゜)喧嘩上等‼︎

1日ぶりにこんにちは、心優しい姉風飼い主ネェネと、意外と頑固一徹な甲斐犬サンのブログへようこそ〜❗️昨夜、サンとケンカした。 ネェネが少しお疲れ気味だったので、寝てるサンを起こして抱き上げ、(グルグル唸ってたけど)顔を押し付けてふあふあを満喫し…

甲斐犬サン、行きまーす!の巻〜アムロジャナィ(・д・ = ・д・)ナィ

こんばんは、ヒーローはアムロ・レイが情けなくて1番好きな姉風飼い主ネェネと、最近は鬼滅デショ?竈門炭治郎に決まってんじゃんッてな甲斐犬サンのブログへようこそ!最近、寂しがり屋さんが過ぎるサン。 ネェネがお仕事から帰ってきたら、聞こえる遠吠え…

甲斐犬、(連休中日をすっ飛ばして)最終日を愉しむの巻〜ヤッタルデッ٩( ᐛ )و

こんにちは、いろいろ企む姉風飼い主ネェネと、いつも巻き込まれる甲斐犬サンのブログへようこそ〜♪ O府は予想通りの雨。サンのお里へ遊びに行く予定なのに……なんという、安定の雨女犬。 お里だよー。基本、ひとりっ仔のサンはお里でも逃げまくり〜でひとり…

甲斐犬の連休初日、の巻〜シャッキリ!└(o゚∀゚o)┘スッキリ!

こんばんは、最近のブログは夜のアップばかりになってしまった姉風飼い主ネェネと、10時半になるとスタコラサッサと2階の寝室へアップしていく甲斐犬サンのブログへようこそ♬……もうね、振り返りもしないんだから。体内時計がきっちり仕事していて、ジャスト1…

ネェネ、サン連休の過ごし方の巻〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)楽シミタノシミ❤︎

こんばんは、世間のサン連休なんざ待ったなし、ッちゅーかまった(く関係)ナシな姉風飼い主ネェネと、幼き頃よりネェネのダジャレで鍛えられ続けている甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎今日の北京オリンピックは感動した〜(*≧∀≦*)。 スノボ女子ハーフパイプ…

甲斐犬、幸せのひととき〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヒャッホーイッ‼︎

こんばんは、今日もあれよあれよと家事仕事で1日が終わってしまった姉風飼い主ネェネと、ヒトの1日ッてワンコの人生のどれだけ占めてるか分かってんの❓もっと構え〜ッと思っているだろう甲斐犬サンのブログへようこそ‼️今夜は、そんなサンの幸せどきをお送り…

甲斐犬、忍犬となれるかの巻〜ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

こんばんは、寝てたら1日一瞬の姉風飼い主ネェネと、お腹イタイタ ヒート真っ盛りの甲斐犬サン、『今日が台無しだッ』と叫ぶ時々オットのブログへようこそ♪ オットは今夜……夕飯にトムヤンクンを作った。だがしかしパクチーを買うつもりで手にしていたものが…

甲斐犬、再び叱られるの巻〜ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!

こんばんは、最近陽が落ちるのがゆっくりになったと思う姉風飼い主ネェネと、ゆっくり陽が落ちたら夜までお庭で遊べるねぇ♪と思っているだろう甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎ネェネは驚いた。あまりのサンの成長のなさに。 だって帰宅したら、閉まってい…

甲斐犬、2月の紅梅に焦がれるの巻〜紅梅?購買?腹減ッタ‼︎ Ҩ(´-ω-`)‼︎

こんばんは、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが日本の四季折々のイベントをめいっぱい楽しみきるブログへようこそ❗️ネェネはイヤなコトはテキトーに前倒しでやり過ごし、楽しきコトはとことん楽しみ尽くすのがモットーです。7日ぶりの日曜日の朝、せっかくなの…

甲斐犬、オリンピックのメダル獲得を喜ぶの巻〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんは、こっそりダイエット中の姉風飼い主ネェネと、最近ふっくらしてきた甲斐犬サンのブログへようこそ〜ッ❗️ネェネはお正月太り➕4Kgなので、定着する前にダイエット開始。 サンはアレルギーのお薬を抜薬後、抜けた被毛がそろそろ生え揃いだしました。…

甲斐犬、(遅めの)節分メシと北京オリンピック開会式の巻〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

こんばんは、いつもお昼寝にいそがC〜姉風飼い主ネェネと、そんなの関係ないでE〜サン歩行こO〜な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️忙しい忙しいと言ってはみても、イベントはズンドコやってくる。 節分、オリンピック、バレンタイン。 さぁさ、楽しんでやって…

甲斐犬、寝相百選の巻〜ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

こんばんは、夢の中で木のウロに手を入れてハチミツを探す夢を見た姉風飼い主ネェネと、突如くちの中に手を入れられて焦るオット、1人巻き込まれないよう距離をとる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️夢の中でネェネ、熊になってたのです。そしてどうやら横に寝…

甲斐犬、子育て練習をするの巻〜٩(ˊᗜˋ*)وトリマヤッテミヨッ‼︎

こんばんは、まずは昨夜のサッカー、日本勝利おめでとう㊗️SAMURAI BLUEはやはり2月の勝者であった❗️さて小梨兼業主婦ネェネがデッカい悩みをちっこい希望に置き換えて、甲斐犬サンと2匹5脚で苦難困難乗り越えて最後は笑ってみせるブログへようこそ〜ッ❗️ 最…

甲斐犬、2月の勝者を目指すの巻〜٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが関西の片田舎でやる気になったり、のんびり過ごしたり、ヒトと競ったりヒトに過疎られたりしながら凸凹暮らすブログへようこそ❗️今日から2月。2月といえば勝敗の分かれる時期。 お受験、営業成績、資格試…