甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、再び叱られるの巻〜ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!

こんばんは、最近陽が落ちるのがゆっくりになったと思う姉風飼い主ネェネと、ゆっくり陽が落ちたら夜までお庭で遊べるねぇ♪と思っているだろう甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎

ネェネは驚いた。あまりのサンの成長のなさに。
だって帰宅したら、閉まっていた部屋のドアが開いていた。
そして落ちているプリンのカップ
コレ、昨夜にオットが食べた後のだよね❓ 
片付けてないのはだ〜れ❓
勝手に部屋に入ってコタツテーブルからプリンカップ食べたのだ〜れ❓……あとで2人ともお仕置きだな、こりゃ。
f:id:drunkard_kim:20220207211645j:plain

……犯人は窓の外へ目線だけ現実逃避していました……
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村