甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

㊗️第39回甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会㊗️

こんにちは、この日のためにお仕事していると言っても過言ではない姉風飼い主ネェネと、鑑賞会は満更でもない甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ㊗️

普段、家の周りでは、
甲斐犬ですか⁉️』
と聞かれてジックリ見られるのが苦手なサンちゃん。
でもね愛護会鑑賞会は周りが甲斐犬&甲斐MIXに溢れているので、誰も珍しがったりしないのです。サンにとっては、ソレがきっと居心地良いのですね。

小雨そぼ降る中、始まった鑑賞会。
参加者は例年の半分ほどとのことでしたが、それでも結構いらっしゃいました。
あちこち、黒い塊。あちこち、ガウる声。
いいねぇいいねぇ、活気ありまくり。なんなら溢れかえっている。

では今日のお知り合いになれた(或いは以前からお知り合い❤︎)皆さま、どぞ〜♬

お目目👀閉じちゃった、人懐っこい結ちゃん❤︎
と、

凛々しい葵くん。

手前から、夏香ちゃん、柚子ちゃん、れもんくん。
ぴったり息が揃っちゃってます♪仲良しさんだねぇ⭐︎

いつもお世話になっています、先代犬が同じ犬舎だったコトから仲良くしていただいているタフくん。スリムでモデルさんみたいだぁ🤤

福ちゃんとママさん。もふもふとした被毛が立派だねぇ❤︎

白虎にほちゃん。あんな綺麗なコ、初めて見ました❗️ありがとうございます‼️

マロンちゃん。甲斐✖️シェパードのハイブリッドさんです。温厚でカッコ良い❗️ネェネみたいなミドルエイジ(中年ともいう)オバチャンにも優しく近寄ってくれるんです😭嬉しい〜

まだまだチビッコ感溢れる凛ちゃん。ちなみに手前にいるのはタフくんだねぇ。タフくん、チビッコとも優しく遊べるいい子だ❤︎

姫丸ちゃん。キレイな女の子らしいスタイル〜❤︎惚れてまうわ〜☺️

一姫ちゃん。表情がなんとも言えずに可愛い😍お隣に相棒殿もちゃんと居ます。

一度、写メってみたかった関西支部の看板。すんごく、簡潔に可愛く甲斐犬の特徴を掘り出してるぅぅぅッ❗️

昨年より引き続きよろしくお願いします、イケメン大くん。年々、カッコ良さが増して来ます〜❤︎

女の子らしい可愛さをまとった蘭ちゃんと、

立派な被毛の琥太郎くん。色男だねぇ♬

順不同、またお名前の記載に誤りがありましたら申し訳ありません。なにぶん引きこもり専業主婦なため、お名前覚えきれず💦……にしても、みーんなヨダレ出ちゃいそうなくらいに可愛かった。甲斐犬、サイコーッ💪

今回は雨天というコトもあり、逢えなかったお友達も居ましたが、大変楽しく勉強になった1日でした。
関係者の皆さま、参加された皆さま、素晴らしい1日をありがとうございました。また来年も是非、お逢いしたいです❤︎

……サンの雨んこの勇姿(不機嫌絶好調でした)はまた後日。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村