甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、2月の総括とサン月への抱負の巻〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و グッ ‼︎

ご無沙汰しております、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンがちっこいアンヨでデッカい地球に踏ん張って、人生犬生めいっぱい楽しんで行こ!なブログへようこそ❤︎

最近は帰宅するなりキッチンの床で寝てしまったり、家の中は片付けられずお仕事は山積み……。

長引くコロナ禍からのストレスか更年期なのか、先週半ばから急になぁんにもしたくなくなり、しばらく好きなコトだけしてました。
とりあえずお仕事は行くけど……あかん、やるべきコトをしたくない。

もうサン年もスノボしてない。
もうサン年も旅行行ってない。

日々生きるコトに必死で、楽しめてる感がハンパなく感じられない。
生きるために、生きるのか。
愉しむために、生きるのか。

ネェネのモットーッてば、『前のめりでもいい、愉しく過ごす』だったよね❓

そう思って、しばらくブログをお休みしてアタマん中カラッポにして自分をリセットしてみました。

やっぱり愉しく生きていたい❗️
笑って笑って、たくさん笑顔を振り撒きたい❗️
そう考えが決まったら、自分の進むべき道を決めたら、自分のキャラクターをブレないように確立させねばッ‼️

もともと大雑把な性格だったのに、オトナになるとシガラミ多くて性格も変わっちゃうねぇ。

シッカリしなくてもいい、愉しくのんびりマイペースで出来る範囲で頑張ろうと思った2月の最終日でした❗️
f:id:drunkard_kim:20220228165124j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村