甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、北京の皆さんを敬う❗️の巻〜(。・ω・)ノオツ㌍♪

こんばんは、まだまだ書きたいコトあるのに追いつかない姉風飼い主ネェネと、日曜日ものんびり昼寝の甲斐犬サンのブログへようこそ〜♪

ヒトが北京オリンピック閉会式観たいのに頑張って確定申告してる横でぐーすかと……。

オリンピックでメダルを獲った選手はもちろんスゴイけど、変わらずスゴイのは取れなかった選手さんたち。オリンピックまでの頑張りに、メダルの獲れた獲れなかったは関係ないもの。メダルの獲得数に歓喜する気持ちも分かるけど、オリンピックへ至るまでの道のりと頑張りを評価してあげて欲しいと思うのです。メダルに届かなかった選手さんたちの素顔も、もっと取り上げて欲しかったなぁ〜。←個人的意見です、ごめんなさい。

そう言えば、今年は初めて自宅のPCで確定申告をしようと思いました。
1時間かけて調べながら入力して、最後の最後にフリーズして強制終了🥲
さらに1時間かけて再入力して、最後の最後に送信までしたのに、プリンターのインク切れで提出資料が印刷出来ずに……なぜかページを閉じてしまいました……なんでや、アタマ働いてないやん←自分のせい。

……来週は税務署行って、税理士さんに教えてもらお……。

とーにーかーく、北京オリンピックの関係者、選手の皆さま、お疲れさまでした❗️感動をありがとうございます‼️
f:id:drunkard_kim:20220220230806j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村