甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月の総括〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑エッ、笑ウンダ!

こんばんは、荒天の続く地方が心配な姉風飼い主ネェネと、あいも変わらず破天荒な甲斐犬サンの忘備録へようこそ〜♬この1月、温暖な関西はO府も雪が降り、ネェネもチャリですっ転びました。四十余年、生きていて初めてアスファルトにキスをしました。さてさて…

甲斐犬サン、惨事を免れる!の巻〜⊂(・∀・)つセーフ!!

おはようございます、最近コタツ強奪レースに忙しい姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンの忘備録へようこそォッ❗️ネェネ、コタツに入る→足元にはなぜかサンがコタツに入り込んでいる→サンを(無意識に)蹴る→サン、キレながらコタツより撤退。の繰り返し。 そしてな…

自宅待機、終了しますた〜(*`・ω・´)ゞシュピ‼︎

こんにちは、新年早々コロナ濃厚接触者となった姉風飼い主ネェネと、わんこだって感染するのにいつも元気な甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️ちなみに猫さんの方が症状ご重篤化しやすいようです。要注意……。先週、近居の母が感染し、濃厚接触者+自宅待機組と…

新たなるタイトル目指して〜任セテチョ٩( ᐛ )و

こんばんは、子供(仔犬)たちが巣立って茫然自失の姉風飼い主ネェネと、子供たちの残臭に気付いた時だけ、 『ハッ、子供たちドコ❓』 と思い出すお間抜けで愛情溢れる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️泣いてばかりもいられない。後悔は死ぬ前にまとめてお布団の…

新たなる旅立ち〜イツカハ大人ニナルンダヨッ( ^ω^ )

こんばんは、意外と図太い神経の甲斐犬サンと見た目はイカつい割に神経か細い姉風飼い主ネェネの忘備録へようこそ❗️意外と突然に、チビーズ4福神が新しい飼い主さんたちを探す旅に出かけることになりました。 旅の門出、笑って送り出してあげたかったけれど…

ウォ○リーならぬ4福神を探せ❗️の巻〜キョロキョロ(・ω・。≡。・ω・)

こんばんは、久しぶりのお仕事に昨夜は寝落ちしてしまった姉風飼い主ネェネと、(以前はイヤイヤだった)ドッグショーの練習に妙に気合の入る甲斐犬サンのブログへようこそ♬先日あげたブログで、今年のネェネの目標が公認ハンドラーの資格取得だとお伝えし、詳…

2023年今年の野望〜ヤッタルデェ٩( ᐛ )و

明けましてこんばんは、明日から早速仕事始めな姉風飼い主ネェネと、年がら年中365日休日の甲斐犬サン、期間限定4福神の忘備録へようこそ❗️2022年11月13日にさーさんが産んだ子供たちは、幸せになるように七福神の名前をいただいた仮名で我が家では呼んでい…

お正月恐怖体験の巻〜ヘ(゚д゚ヘ))))))~

明けましてこんばんは、今年は睡眠負債ゼロでいきたい姉風飼い主ネェネと、睡眠と食欲はフルレンジな甲斐犬サンの忘備録へようこそ❗️その事実は今朝方に起きた。コトンコトン……何かの音がする。 寝室から出て階段に向かう途中、何か柔らかいものが足に触れた…

2023明けました❣️〜ウサギの皮を被った虎毛犬の巻(=’ェ’=)ガオ〜

明けましておめでとうございます、仔犬育てに泣きが入る姉風飼い主ネェネと、育犬ノイローゼで腰におハゲが出来た甲斐犬サンの久々ブログへようこそ❗️ 写メはヘンなトコばかり気の合う我が家の甲斐犬 サンと近居のハハん家の日本スピッツ マコ。 皆さんに報…