甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、忍犬となれるかの巻〜ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

こんばんは、寝てたら1日一瞬の姉風飼い主ネェネと、お腹イタイタ ヒート真っ盛りの甲斐犬サン、『今日が台無しだッ』と叫ぶ時々オットのブログへようこそ♪
 
オットは今夜……夕飯にトムヤンクンを作った。だがしかしパクチーを買うつもりで手にしていたものが隣に陳列されていた菊菜だったという……。そのまま気づかずに購入し、家に着いて荷解きしたらば……Oh my God‼︎‼︎‼︎‼︎

……まぁそんなオットはさておき、サンはサンとて今日もいろやってくれている。ヒート(発情期)だからか機嫌も悪い。そして最近、ネェネが乾燥からか帯電しやすくサンに触れるたびに、
『バリッ』
となるのもイヤらしい。サンへ手を伸ばすと逃げる。でも、の・ぞ・く。
f:id:drunkard_kim:20220208215723j:plain
追いかけると逃げるけど、こーっそりネェネの布団と同期していたりもする。甲斐犬とは時々、忍者のようなワンコだと思う。
f:id:drunkard_kim:20220208215926j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村