甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、ドッグショーへ想いを馳せるの巻〜( ´ー`)。о(フフフ)

こんばんは、甲斐犬サンとドッグショーチャレンジを始めたのは何年か前の2月、初めて勝ったのも2月、そして欲しかったタイトルが取れたのも2月だったなぁと思う姉風飼い主ネェネと、今年の2月は何にもなかったねぇ❓と想いを馳せる甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

しばらくショーへ出る予定はないのだけれど、ショーの予定を見るたびにネェネはドギマギする。
ホント、楽しかったんだねぇ❤︎

スタック(立ち込み)の仕方、ラウンドの仕方、まっすぐの走り方、ワンコの魅せ方、オーナーハンドラーの心構え(プロハンドラーの心構えではありません💦)、教えてもらったコトや、盗み見たテクニック。もったいない、誰かに伝えたい……ッてなわけで、暫くは、

『How To ネェネ的ドッグショー勝ち抜き方(通用するか知らんけど)』

を次回よりお送りしたいと思いまーすッ❗️今日は告知までぇッ‼️
f:id:drunkard_kim:20220221235757j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村