甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

第39回甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会 サンver.

こんばんは、興奮冷めやらぬ姉風飼い主ネェネと、昨日とうって変わってご機嫌甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ🤩

昨日、会場に近づくに連れ徐々に強まる雨☔。
さすが雨犬サンちゃんじゃないの、と思いつつ会場へ到着。

今回、雨でも嵐でも参加しようとおもっていたネェネには、実は目的が2つありました。

鑑賞会ではリングに上がると、運営の方が『事前に渡してあったコメント』を読み上げてくれるのです。
甲斐犬への質問やら、ウチのワンコの可愛い自慢やら、読み上げて質問には応えてくださるという神システム。

コレに頼るしかないッとばかり、
『2022年11月に生まれたサンの仔犬に会えたら良いなと思って参加しました』
とコメントを書いておきました。

JKCの甲斐無双犬舎で、生年月日が一緒の仔犬達がいたら良いなと。運営の方は丁寧にアナウンスしてくださいましたが、結果、やはり見つからなかったです。
雨天で参加人数が例年の半分くらいだったしね🥲ホロリ。

もうひとつの目的は、
『産後の体型崩れは治るのか❓』
実はゴハン減らしても運動しても、体重は増えてお腹がタルタル弛む。
そして達人からの解は、
『普通は戻る。しかし中年太りは人間同様、ワンコにもある』

ええええええええええええええええええ〜ッ⁉️

サンは8歳、人間で言うなら47歳のネェネと同じくらい……え、ネェネも中年太りでしたか😱‼️

……目的が達成されたワタクシ達シロウトへっぽこコンビ、鑑賞会のステージを愉しむことにしました。

ハイ、どーん。

立ちこみは綺麗に出来たものの、オットの方を見てばかり←この写メはワン友さんからいただきました♪


鑑賞会用の引き綱のオレンジが効いています。雨も強くなり、サンが水もスーパー滴るイイ女に💦


左後ろからのショット。今季のサンは顔からゴボウのシッポまで綺麗に細やかな虎毛が入っています❤︎


あまりの雨に早々に撤退。
雨じゃなかったら、ホントはもっと上手に走れたハズ〜と反省するさーさんでしたが、ネェネは十分に上手く楽しく出来たと思います。

順位を決めるではなく、お互いの良いところを見せてもらって、甲斐犬の好きな人達とワンコを交流する場を設けてくださる愛護会関西支部鑑賞会。
参加する度に、知識と明日への元気をもらっています。
FBではグループもあるので、チェキラッですね←古い💦 
甲斐犬愛護会関西支部の方々、それから参加された皆さま、大変有意義で貴重なお時間をありがとうございました。また来年、更に精進を重ね、お会い出来ることを楽しみにしております〜♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村