甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、2月の勝者を目指すの巻〜٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

おはようございます、姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンが関西の片田舎でやる気になったり、のんびり過ごしたり、ヒトと競ったりヒトに過疎られたりしながら凸凹暮らすブログへようこそ❗️

今日から2月。2月といえば勝敗の分かれる時期。
お受験、営業成績、資格試験。
試験資格マニアのネェネも、最近はドッグショーでとんとご無沙汰したおりましたが……。

何かやってみようかな。以前、お伝えしたピクニック犬デビューはオット多忙と寒波につきクルマを出してくれず春まで延期に……(涙)。なんだか春は春で花粉症がーッて言いそうだけど、まぁ仕方ないか。

長距離移動は1人じゃ無理だから、手持ちのドッグトレーナーの資格を活かして(テキストを引っ張り出してとも言う)、サンの呼び戻し訓練から始めよう❗️

2月の勝者。まずは今夜18時30分からのサウジアラビアvs日本だなッ←今夜のサッカー⚽️ね❤︎
f:id:drunkard_kim:20220201102932j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村