甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりにしないで。

こんばんは、週末の夜はノンアル飲んで呑んだくれな姉風飼い主ネェネと、週末も月末も関係ねぇ、明日の朝んぽも早いわよと言う甲斐犬サンのブログへようこそ❗️毎朝、お仕事に行く時に近くに呼んで、『お留守、頼むね。帰りは○時くらいになるから。サンのお部…

夏、始まりました。

こんばんは、夕方にならないと動かない姉風飼い主ネェネと、朝は早よから活動する甲斐犬サンのブログへようこそ❗️いやもう、夏バテがハンパないし、すぐに脱水になるのか、結構頭痛も続いている。なかなかブログ更新出来てない理由にはならないけれどとりあ…

もののけ姫が好き。

こんばんは、宮崎駿監督の大ファンな姉風飼い主ネェネと、サンの名前はサンからとったの❓と訊ねる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️違うけど、正しいね。サンの正式名称は、 『七 雷電姫 黒虎号 甲斐無双 JP』。 雷電為衛門という江戸時代の最強力士からいただ…

ネェネ的写真館〜下手の横好き編。

こんばんは、朝はサンから始まり夜はサンで終わる姉風飼い主ネェネと、ちょっと構われ過ぎはイヤな甲斐犬サンのブログへようこそ♬世間はサン連休最終日、朝の5時からネェネを起こしにくるサン。起きてまず目に入るのはサンです。 夜、寝室でスマホでサンの寝…

カユカユと甘々。

こんにちは、サン連休の初日いかがお過ごしでしょうか。 アレルギーのお薬飲んでカユカユの治った甲斐犬サンと、ぎっくり腰のお薬飲んでもヨボヨボが治らない姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️毎朝の5時起き、仕事量が増えたコト、ストレスから来るお菓…

4日足りない、の巻。

こんにちは、人生前のめりで生きている姉風飼い主ネェネと、四つ足だから前のめりは難しいねぇな甲斐犬サンのブログへようこそm(_ _)m。スマホ変えて使い方が分からなかったコトはさておき、前のめり過ぎてあまりのガッカリ感でブログアップが滞っていますた…

いいんだよラスカル。行っていいんだ。

こんばんは、しばし体調崩していた姉風飼い主ネェネと、意外に鼻のきく甲斐犬サンのブログへようこそ。ホント、この湿度と暑さにはついていけません。そしてワンチキワンチキ、窓に向かって吠えるサン。 お願い、こちとらしんどいんだよ。ちょっくら休ませて…

嗚呼、H県恐るべしィッの巻。

こんにちは、本日はオットの実家であるH県に来ている姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ♬先月は忙しなくて帰れなくて、2ヶ月ぶりの帰省と相成りました。しかし同じ近畿圏とはいえ、恐るべしH県。 天下の白鷺城を構える立派な都道府県ですが、ヨ…

26と25と24と。

こんばんは、昨夜は寝袋でぐっすりの姉風飼い主ネェネと、こちらもぐっすり甲斐犬サンのブログへようこそ〜♬基本、夏でもロングTシャツを愛用するアタクシ。飲み物はホット、ハートもホットな寒がりさんです。汗をかくのがダイスキなオット。でも冷えるとお…