甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年度末、サンとネェネの総括編。

こんばんは、考えるより即行動❗️をモットーにする姉風飼い主ネェネと、病院は苦手な甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ☺️。普段は即行動❗️なのですが、病院はサン並みに苦手なネェネです。おそらく花粉アレルギーと思われますが、現在のネェネは…

びっこ、完治す❗️

こんばんは、年度末は心がザワザワする姉風飼い主ネェネと、ネェネの眼差しに身体がゾクゾクする甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ☺️気付いたのさっき、本当にさっき気付きました。サンが右後ろ足をちゃんと地面に着けて歩いているコトに。以前…

姉風飼い主はせっかちでした💦

こんにちは、超強力な生物目覚まし 甲斐犬サンと、目覚ましに必死に抵抗する姉風飼い主ネェネ、なお被害を被るのみで鼻を舐め落とされそうな時々オットのブログへようこそいらっしゃっいませ☺️昨日、愛護会関西支部鑑賞会の情報を求めたネェネのところへ、ご…

嗚呼、甲斐犬愛護会関西支部はいずこ。

こんにちは、日常生活もままならぬ体調の崩れを体験していた姉は飼い主ネェネと、サン歩のおねだりはネェネが無理ならオット派の甲斐犬サン、困った時は俺に頼りな❗️な優しいのに時々しか登場しないオットのブログへようこそいらっしゃいました続発する体調…

……似て非なるもの。

こんばんわんこら、毎日9種類のサプリを飲む健康オタク 姉風飼い主ネェネと、サンなのに2種類のサプリを飲む甲斐犬サンのブログへようこそ〜❗️ サンも巻き込まれて健康オタク。 毎日DHAサプリと、ブルーベリーのサプリを飲んでいます。そしてフードはシニア…

がん検診と、最近のサンべぇ。

こんばんは、どうしてもブログアップの時間を捻り出すのが難しい姉風飼い主ネェネと、お散歩でウンニョを捻り出すのは大得意な甲斐犬サンのブログへようこそ。ずーっとずーっと、待っていたサンのがん検診の結果が来ました。人間の分は早くに来ていたけれど…

ネェネの企て、着々と進行中❗️の巻。

こんばんは、花粉で目がカユカユしている姉風飼い主ネェネと、同じく花粉(かな❓)で被毛が抜けっぱなしな甲斐犬サンのブログへようこそ。お互いアレルギー体質だからねぇ。ブッヘクショ❗️ネェネには3歳と2歳くらいの甥っ子が近所に居ます。 最初の頃は日本ス…