甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンの宝物〜5ぴき生まれました〜

こんばんは、仕事は真剣ケンカ腰、血の気の多い姉風飼い主ネェネと、仕事は番犬寝てばかり、普段はぼへーッと暮らしている甲斐犬サンの忘備録へようこそ。そう、忘備録。 2022年11月13日、大安の日曜の朝に『サンの宝物』が産まれました。途中まではネェネが…

食欲の秋を探して〜甲斐犬サンの場合〜(・ω・。≡。・ω・)ドコ⁈

こんにちは、お正月に向けてダイエット真っ只中、食べたいけど食べれない姉風飼い主ネェネと、来週のお産へ向けて食欲低下、食べたくないけど食べらされる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️ネェネは体重サンkg減ったところで、めちゃんこ低血圧になりだしまし…

皆既月食とサンのbabies❗️の巻〜“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラリッ

こんにちは、昨夜の皆既月食に浪漫を馳せる姉風飼い主ネェネと、マロンが爆ぜる❓焼栗にはご注意〜❗️と呑気な甲斐犬サンのブログへようこそ♬昨夜の皆既月食は天王星食もあり、約400数年振りらしい。嘘か本当か、 『前回の天王星食との皆既月食は、本能寺の変…

Happy happy News❣️〜幸セノオスソワケ٩(*´꒳`*)۶

こんばんは、いつでも余裕を持って生きていきたい姉風飼い主ネェネと、すぐキレるのはカルシウム不足だよ〜と思っている甲斐犬サンの忘備録へようこそ。いやいや、鉄と葉酸が必要なのはさーさんでしょッ❗️ そうです、さーさんは犬生最後のご懐妊中なのです。…

グリナリウム淡路島と甲斐犬サン〜淡路島バカンス最終章( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちは、コロナを超えて約サン年ぶりの旅行が楽しくて仕方なかった姉風飼い主ネェネと、体調安定してへんねん、連れ回すなぁッと言ったか言わないか分からない甲斐犬サンの忘備録へようこそ。さて、淡路島で回った場所は『グリナリウム淡路島』。 トマト…

ネェネ、サンと逆ナンするの巻〜U^ェ^U

こんばんは、ダイエットでサンkg減ったと思ったら淡路島バカンスで1kg戻った姉風飼い主ネェネと、ズブズブに太ってきたのには理由がある甲斐犬サンのブログへようこそ❗️というのも、ネェネは最近まで1日4食、オヤツに卵かけ御飯、スナック菓子は2袋一気喰い…

プチホテル ハナ&キッス 最後の訪問の巻。

こんばんは、外泊時は枕持参のオットと、外泊時はワンコベッドとマットレス持参の甲斐犬サン、寝るときゃ床さえあればいい姉風飼い主ネェネの忘備録へようこそ❣️そうです、我が家は外泊の度に荷物が多い。 というかオットの枕でキャリーの半分が占められ、さ…