甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

自分、不器用な甲斐犬ですから。

こんばんは、やっぱり日本人は高倉健さんだよねと憧れる姉風飼い主ネェネと、やっぱり日本犬は8犬種だわと思う甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ。

秋田、甲斐、紀州、四国、柴、北海道(五十音順)。
敢えてココに日本スピッツと狆を入れたいと思うサン家です(^^)。

さて、今日の夜散歩でオットに聞いても仕方ないコトを尋ねました。
ネェネ『どうしてサンは人懐っこくないのか。同じ犬舎出身のコはフレンドリーなのに。
ドッグショー以外では家族以外に触らせない、家族以外からオヤツをもらっても食べない、ジッと見られると唸る……。』
オット『サンは不器用な甲斐犬ですから。一代一主、燻し銀みたいなワンコで、高倉健さんみたいな。』
ネェネ『たかくら けんさん❓』………。

ネェネ、沖縄好きなんですけれど、サンの目の黒いうちはクルマで行ける旅行しか行けないようです😂まぁソレもいいか。

写メはサンと遊びたいネェネと、不器用な甲斐犬サン。
ネェネのコト構ってくれない割には、この後足元に絡みついてテンションアゲアゲでした❤︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村