甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬の連休初日、の巻〜シャッキリ!└(o゚∀゚o)┘スッキリ!

こんばんは、最近のブログは夜のアップばかりになってしまった姉風飼い主ネェネと、10時半になるとスタコラサッサと2階の寝室へアップしていく甲斐犬サンのブログへようこそ♬

……もうね、振り返りもしないんだから。体内時計がきっちり仕事していて、ジャスト10時半がサンの就寝時間です。

さてはて、毎年4月に加古川で開催されていた甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会。
気の早いネェネはここんとこ、毎日H Pを覗きに行きます。開催予定のお知らせが告知されてるかを確認するために。
鑑賞会は2019年の第35回を最後に、コロナウィルスで中止続きでしたが、今年こそは是非開催して欲しい。でも主催者側の心配も分かるので、無理は出来ないし。
でもでも、サンのお兄ちゃん(トラジ兄ィニ)や姪っ子ルナちゃんにも逢いたい。そう、ネェネが(笑)。

そう思いつつ、HPの35回鑑賞会写真を見ていたら、写っていました❗️以前は全く気づかなかったのになぁ。ハイ、その通り、サンではなくネェネがちょこんと写ってました(笑)
f:id:drunkard_kim:20220211221938j:plain
鑑賞会にかすりもしない、そんな甲斐犬サンの建国記念日から始まる連休初日は、自宅のコタツとヨガマットと昼寝用枕でコタツムリスタイルでの夕寝。しかもスッキリした顔しちゃってさ。うらやましー。

*お暇な方は『甲斐犬愛護会関西支部』のHP、鑑賞会の写真の最後から2枚目、2頭がワンプロしている後ろの赤い上着を羽織ってる奴がネェネです。これぞ、『The ネェネを探せ』か(笑)⁉️
ちなみにちゃーんと顔は写ってませんからーッ❗️ちなみにちなみに、サンは全然写ってませんからーッ笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村