甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、オリンピックのメダル獲得を喜ぶの巻〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんは、こっそりダイエット中の姉風飼い主ネェネと、最近ふっくらしてきた甲斐犬サンのブログへようこそ〜ッ❗️

ネェネはお正月太り➕4Kgなので、定着する前にダイエット開始。
サンはアレルギーのお薬を抜薬後、抜けた被毛がそろそろ生え揃いだしました。明らかチョーカーが毛皮に埋もれていて、太ったな……と思っていたところ。

体重計測、14.6Kg。ショー出陳時が14Kgだったから、たった600gしか変わらないの?甲斐犬愛護会のワンコより、日本犬保存会やJKCの甲斐犬はひと回り大きめだけどさ。

ネェネ家で、太ったのはネェネだけなのーッ❓ガチでショーック‼️

……と思いつつ、ふとTVを観ると。

北京五輪 フリースタイルスキー男子モーグルで堀島行真選手(トヨタ自動車)が銅メダルを獲得。今大会での日本勢メダル第1号だそうだ。おめでとうございます〜❣️

スキーやスノボなどウインタースポーツダイスキなネェネにとって嬉しいニュース。
がんばれ頑張れ日本🇯🇵。

f:id:drunkard_kim:20220205231338j:plain
オリンピックやらダイエットやら、なんやらかんやら詰め込み過ぎてハチャメなブログになっちゃったけど、おめでとう、がんばれ日本、頑張れネェネのダイエット(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村