甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

UMA(未確認生物)、発見されるの巻〜(o´∪゚)ナァニ?

こんばんは、喧嘩しては仲直りして一層仲良しになった甲斐犬サンと、仲直りして遺恨は一掃したと思う姉風飼い主ネェネのブログへようこそ❗️

仲直りして以降は、更に仲良し。
相手をちゃーんと1人のワンコとして丁寧に接さねばならんね。それはファミリーも、職場も、一期一会のヒトも、みーんなそうだと思う。特にファミリーは毎日毎度のコトなので、つい『ありがとう』を言い損ねるし、笑顔での対応を忘れがちだけど、1番忘れちゃならんトコだよねぇ。

喧嘩はいいコトじゃないけど、一層仲良くなったし、自分を省みる良い機会になったと思う。うん、そういうコトにしておこう。
f:id:drunkard_kim:20220217223001j:plain
仲直り以降、ネェネをじっと見つめる未確認生物。朝早くも、夜遅くまでも、仲良しに戻ったためか何なのか、じーッとこちらを伺ってる。そしてネェネが起き上がった瞬間、
『サン歩、連れてけ〜ッ』
と飛び付いてくるのです……くぅ、可愛い過ぎる……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村