甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、サン連休の過ごし方の巻〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)楽シミタノシミ❤︎

こんばんは、世間のサン連休なんざ待ったなし、ッちゅーかまった(く関係)ナシな姉風飼い主ネェネと、幼き頃よりネェネのダジャレで鍛えられ続けている甲斐犬サンのブログへようこそ〜❤︎

今日の北京オリンピックは感動した〜(*≧∀≦*)。
スノボ女子ハーフパイプでは初のメダルゲットの冨田選手❗️おめでと〜、スノボ中年としてはワクワクの瞬間でした‼️

そしてフィギュア。鍵山選手、宇野選手、メダル獲得おめでとう。そして羽生選手。
昔、雑誌のインタビューで答えていた言葉。
『逆境や自分の弱さが見えた時が 好きです』
今回のメダルは惜しかったけど、追い上げて来た時の集中力は目を奪われます。うん、カッコ良かったねぇ。あぁ、ウチのオットもカッコ良いけどさ(バカ嫁です)。

そうだ、このサン連休はオリンピック観ながら、自分の弱いトコをなおして行こう。あ、その前にネェネはサン連休関係無かったわ……。感涙……。
f:id:drunkard_kim:20220210230454j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村