甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの猛襲!の巻〜(ะ`♔´ะ) ガルルル‼︎

こんばんは、甲斐犬は可愛いだけじゃなくて攻撃力もあることをすっかり忘れていた姉風飼い主ネェネと、それみたことか❗️と言ったか言わなかったかはさておき、な甲斐犬サンのブログへようこそ‼️

お仕事お休みの今日、ネェネはwktkしつつJo○hinへ向かった。もちのろんろん、洗濯機ちゃんをお迎えするために。
タイガース優勝おめでとうセール真っ只中を狙って。

目当てのコ(=洗濯機)を買い付け、設置日を予約しルンルンで帰途についた。

そして帰宅後、ネェネは驚いた❗️
ハイ、ばーんッ‼️

いつも締め切られているリビングが開いており……。

キッチンに溢れる生ゴミ……いや、あさられた生ゴミ箱。

しかも、どうやら生ゴミをひっくり返したあと、少しだけ開いたリビングから玄関へ舞い戻り、
『おかえり〜、良いコでお留守していたよ〜』
と言っていたのだ。
甲斐犬の攻撃力、そしてその知能たるや……明らかネェネよか遥かに高い。いや、悔しいけども🫦。
お留守番させられたコト、根にもってたんだろうな。記憶力いいな。部屋の中、ぴょんぴょん跳ねながらリビング入って、ゴミ箱にぴょんぴょん飛びついて、すんげぇ脚力だな、ヲイ😮‍💨
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村