甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、甲斐犬サンのしつこさに呆れる、の巻〜諦メナイ強サガソコニアルゥッψ(`∇´)ψ⬅︎いや、しつこい。

おはようございます、適宜アップすると言ったこのブログ、あの日から毎日何やらかんやらあって結局毎日更新する日々……を綴るブログです。

昨日は、甲斐犬サンは4つ獲りました。この時期、獲物だと思うでしょ⁉️

……ゴミ箱です。

留守番の間に居間へのふすまをこじ開け実家のゴミ箱2つ(蓋付き)を制覇、自分家に帰ってきてワンコゴハンを食べた後、ネェネ達の外食の間にリビングのドアを開けてゴミ箱2つを制覇。

しかもウチのリビング、扉を閉めて開かないように内からスツールを設置していたのに突破。同じ開け方を試してみたけど、かなりの力がいります。ドコにそんなバカぢから……。4つの御手手を踏ん張って鼻で開けたってトコかしら⁉️

ココアの粉を食い散らかし(かなりリスキー)、オットの主食の素麺の乾麺を食い散らかし(喉が乾く)、挙句オシッコの量が多量でトイレトレイから流出し(ココは叱れない)、帰宅するなり生ゴミ臭満載の我が家。

リビングからキッチンへ回り、おそらくテーブルの上にも登ってイタズラしまくった様子。

片付けだけで23時過ぎていたのに、今度はお腹を再び壊して午前様に外散歩。え、コレなんの罰ゲーム⁉️

ええい、貴様なんざ叱られるといいのよッ‼️ f:id:drunkard_kim:20191214081529j:plain 玄関先に追い詰められて叱られているさーさん。

ちょこっとアップで見てみましょ❤︎ f:id:drunkard_kim:20191214081623p:plain さーさんの体調が取り返しの付かない状況になる前に、さーさんとネェネ達の飽くなき知恵絞り合戦は続くのです……。 でも本音は、いい加減ゴミ箱荒らしに飽きて欲しい……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ