甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの迷言「ゴミ箱ハ夢ノ宝箱❤︎」〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おはようございます、少年は夢を追うもの、ネェネは現実を追うもの、甲斐犬サンは宝箱を追うもの……なんじゃそりゃ、なブログへようこそ♬

昨日は終日、ハウスクリーニングさんをお願いしていたため、リビングに閉じ込められていたさーさん。ゴキゲン悪くフテ寝していましたが、夕方からネェネとオットが外出した際……やってくれやがりました。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20191120080655j:plain まぁリビングのドアが緩んでいるのが1番問題ですが、ゴミ箱は宝箱〜♬とばかりにあさった跡🐾🐾……。 キッチンもクリーニングに入ってもらっていたので、お昼にホカ弁食べたゴミやら、大好き〜なキャラメルコーンの袋やら……

あ、ちなみにソファの上は片付けられていないだけです。さすがに上に置いてあるものは触らないだろう、と思っていたら……。

朝食用のロールパンがなくなって袋だけ無残に置いてありました⤵︎。だぁれもいないから、リビング開けてゴミ箱あさって、キッチンの椅子に上ってテーブルの上のパンを食べた⁉️

……ネェネの大好きなマーガリン入りのロールパンちゃん……。

さーさん、オチリペッチンペッチンの刑だぁッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ