甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

サンの性格を掘り起こせッ❗️

こんばんは、連休2日目の日曜日は地元のAE○Nで仕事用のスニーカーを買いに行った姉風飼い主ネェネと、通常より短い30分散歩で済まされた甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ。

多分、きっと、GWのお出かけはコレでおしまい。
小梨兼業引きこもり主婦の真髄を見せてやるわッ❗️
……普段、陽の高いウチに出かけると、夜になる頃にはしんどくなるので、どうしても引きこもり生活になるのよねん。よくもコレで勤め人してるなぁと思う今日この頃💦

さて、先日とあるSNSを見つけました。
外国人のおにーさんとピットブル(海外での闘犬種と言われていますが、飼い主には忠実な一面もあり)が変顔したり、赤ちゃんとピットが添い寝したりしている動画なのですが、ワンコの表情が豊かで大切にされているのが良くわかる。
あれ、ウチも大切にしているつもりだけど、抱きしめるだけじゃダメなのかな。一緒に遊びたいけど、サンはオモチャ好きじゃないし、寝てばかり……。どうしたら、ネェネの気持ちがサンに伝わるのかしら⁉️←うざ……

でも諦めたらそれでお仕舞いと思うので、今現在動画をお手本にサンの性格(引きこもりッぽいけど、本当はお茶目なのではないかと)をサルベージ❗️
8歳という年齢によって凝り固まったところもあるけれど、なんでも楽しんでもらいたいと思うので、変な声だしたり変顔したりしていたら、3日目くらいから近寄ったら少し笑っているような気がしました。笑顔も撮りたいけれど、カメラ好きじゃないのよねぇ。

うん、やっぱ真顔だ😐
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村