甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2024年4月の総括。

こんばんわんこ、アラフィフ目前、少しは成長したい姉風飼い主ネェネと、8歳半ば、ヒトならアラフィフ同い年よね〜な甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいませ(о´∀`о)

うんうん、4月は少しキツかった。
アレルギーで顔がパンパンに腫れた2週間(ネェネ)。
自宅改修でシンナー臭溢れる中でのお留守番(サン)。
保険改正で増えるお仕事(ネェネ)。
雨が多くて、ストレス溜まる雨んぽ(サン)。

そんな4月もなんとか乗り換え、やって来ます5月です。
ありのままに、でも丁寧に、言葉と態度で周りに接していきたいなぁと思います。ネェネ1人ぽっちのコトですが、多かれ少なかれ周りのヒトや現象に影響を及ぼすはず。ほぉら、その証拠にサンも少しフレンドリー❓と言うか唸らなくなってきたと思うし。

残念だったコトは朝の新聞読破❗️が続かなかったコト。
そしてサンの体重が100gすら変わらなかったコト。ゴハン減らすだけじゃ中年太りには敵わないのか……ッ‼️

とりあえず気候の良くなる5月が始まります。
ネェネとサンは、引きこもりと目立ちたがりーの2面性を併せ持つ姉妹ですが、自分たちなりに精力的に愉しく過ごせたらいいなぁと思います。急ぐ必要はないけれど、人生犬生、永遠にあるわけじゃないわけで。

まずは睡眠、楽しむか❤︎

写メはふかふか布団で休むさーさん。今日は1日雨で、勿体なかったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村