甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Tigers日本一!虎毛も日本一!!\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪

こんばんは、昨日は熱発してノックアウトだった姉風飼い主ネェネと、一緒にノックアウトされてくれる甲斐犬サンのブログへようこそ❗️
熱出て起きられず、日保の展覧会に行けなかったのは痛恨の極み⤵️でしたが😭。

せっかくの関西ダービーも観たかったけど熱から目覚めたら試合終わってた……両チームを讃えたかったのに、TVつけたらビールかけしてたわ……こんな感じで、いつもエエトコ見逃すネェネです。

さぁて、サンの年末のドッグショーまでひと月きりました。
こちらもそろそろ、お尻に火が付く5秒前です。
 
毎朝、ショーの一通りの流れをして、夜はオットに確認してもらいながらスタック(立ちこみ)の練習をしています。

身体のラインも綺麗に出だしましたが、そこはかとなく漂う中年感……。ガンバ、サン。阪神の勢いを分けてもらって、年末のダービー、ううんショーを勝ち抜くわよッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村