甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

Show⑧

こんばんは、なんだかんだと言いつつ毎朝のドッグショーのマナー入れに真剣な姉風飼い主ネェネと、ブツブツ文句(ホントにグチャグチャ言う💦)言いつつもショー練習に協力的な甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ショーは12月の2日と3日。
お仕事は有給休暇にしたし、2日はグループ全体の忘年会(300人規模くらいかな❓)もあったけど、

『ドッグショーあるんでごめんなさい。半年前から準備してたコトなんで💦』

と言って勝ち取った有給休暇。
毎朝、毎夜、練習しています。

ゴボウのシッポの機嫌が悪くて、ちょこっと手を添えちゃったけど……。お耳の立ち方が開き過ぎてるね💦

まだまだ精進が必要です。
頑張るんば❗️ガルバンゾー🐣‼️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村