甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

昭和の日はお迎えの日❗️

こんばんわんこ、祝日もお仕事に駆り出される社畜 姉風飼い主ネェネと、祝日は基本お休みのオット、お迎えに駆り出される時は時々いっしょの甲斐犬サンのブログへようこそいらっしゃいました❗️

今年はドコにも行かないねぇ。これぞ、 The 引きこもり。なので、ネェネのお迎えに行きますか❗️

いつもお散歩はハーフチョークの首輪で、ハーネスは普段は使いません。
ワンコの進行方向や歩く速さを調整するのはチョークが1番だと思っています。ハーネスは曳くチカラが強くだせますし、首を締め付けるのが苦手なワンコ(咳き込んだり気管が弱いワンコ)にはハーネスが向いていると思いますが💦

そんなサンもクルマの中でのシートベルトは安全1番ハーネス使用❗️
『犬ハーネス 締めれば安全 家族は安心😮‍💨』
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村