甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「今日から俺は‼︎」の巻〜頑張ンバ‼︎(★-皿-★)9

休み明け水曜の朝からおはようございます、最近ダラダラ生きてきた姉風飼い主 ネェネと、最近エンジンかかってきた甲斐犬サンのブログへようこそ♬

さーさんはエンジン全開。たとえドッグショーの先行きが不透明であろうと、今朝からアホアホダッシュかまして犬生を楽しく生きている。

ネェネも家族に見切りを付けられる前に、サンを見習って頑張らなきゃ。いつも寝てるか食べてるか、さーさんと遊んでるかだもんね。ヤレばデキるコの代表(ヤル気が無ければ生ゴミ状態ともいう)、ネェネとさーさんの底力を世間と家族の皆さんに見せつけてやるわぁッ❗️

……というわけで、月半ばですが、心機一転、今日から堅実に生きて行きたいと思います。←毎年、毎月、毎週、毎朝言ってる希ガス……。

f:id:drunkard_kim:20200520080115j:plain 写メは昨夜最期のダラ姿のネェネとサン。あいも変わらずオットの寝場所ないねぇ。というか、枠に収まらない人生と犬生をおくりたいもんだ❗️←寝る時は枠に収まれ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ