甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

姉風飼い主はせっかちでした💦

こんにちは、超強力な生物目覚まし 甲斐犬サンと、目覚ましに必死に抵抗する姉風飼い主ネェネ、なお被害を被るのみで鼻を舐め落とされそうな時々オットのブログへようこそいらっしゃっいませ☺️

昨日、愛護会関西支部鑑賞会の情報を求めたネェネのところへ、ご親切なNちゃんのお父さんから連絡をいただきました。ありがとうございます&お会いできるのを楽しみにしております☆

連絡をいただいた晩(つまり昨夜)、郵便ポストに我が家宛のお知らせも届いておりました。関係者のみなさま、
本当にせっかちな飼い主で申し訳ありません。

ネェネ、本っ当にせっかちさん。あと少し待てるだけの余裕が欲しいわね。エエ歳なんだからさ……。

さぁて、鑑賞会に備え、サンとネェネは明日から立ちこみ練習を始めます❗️
それにはまず、サンに起こされる前に起きれるようにならねばね⭐︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村