甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コレで1年頑張れます❗️〜甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会〜

ご無沙汰ブリです、ハマチも好きです姉風飼い主ネェネと、甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

今日は『甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会』にお邪魔してきました!晴れ女ネェネのド根性か、先日の雨天とうってかわり、あっぱれ晴天でした。

もしかしたら里子に出した仔犬たちに逢えるかもと期待していましたが……チビーズ4兄妹には逢えなかったけど、懐かしいトラジ兄ィニ(サンのママ違いお兄ちゃん)や面々の方々に会えましたので、以下ご紹介〜♬

ハイ、どーん‼︎

サンの最愛の異母兄、トラジ兄ィニ😍


2018年の鑑賞会で初めてお会いして以来、お久しぶりの波ちゃん。日本犬保存会成犬賞受賞犬です。すごーい💕


こちらは椿ちゃん。スタイル抜群女子でした😍全身写ってないのはネェネの写真スキルが低いからだな……。


同じ犬舎出身の福くん。ノーズワークが出来るカシコです。可愛い上に賢いだなんて、ネェネきゅんきゅんしまくりです〜💕



愛護会本部展(というのか❓)入賞の仲良し父娘、市助パパと娘ちゃんの琴音ちゃん。琴音ちゃんは写真が苦手なんだとか😁ポン太の責任者さま、市助のお姉さんにも久方ぶりにお会いできて嬉しかったです♬


イケメンなのに逆光でごめんね、被毛の立派な大くん。あのふかふかの首周りに抱きついてみたい〜😍


キュートな笑顔のあんこちゃん。後ろの黒柴ちゃんはきなこさんという。あんこときなこ、なんてかわゆい💕かわゆいが溢れる2人組です💕💕💕


こちらはお初にお目にかかります、タフくん。めちゃんこ人懐っこいボーイです💕甲斐主さんとは先代からのお付き合いですが……あれぇ❓

タフくんの右上に我が家の……ぽっちゃりサンベェがしっかり写り込んでおりました🤣🤣🤣。

さぁて、全く触れられていないサンのリング内での様子は次回アップ予定です❗️←普段滅多に当たらない日光に当たって、ネェネお疲れモード💦

最後に関係者の皆様方、参加された皆様方、甲斐犬をより良く知る機会を与えていただき誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村