甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会中止のお知らせ届くの巻〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ビエン……。

こんばんわんこら、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが1日1日をめいっぱい愉しく過ごしていくブログへようこそ♬

今日は出先で甲斐友から連絡をいただいた。その中で、

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会中止のお知らせが今日届きました』

というのがあり……。自宅へ帰ると、我が家にも同様の封筒が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

そうですよね、兵庫県も大変だもんよ。役員の方々からしたら断腸の思いでしょうし。いつか鑑賞会が再開して、懐かしい皆と再会出来るコトを楽しみに1年を過ごすとしますか❗️←再開と再会をかけたオヤジギャグ気付いたヒト天才ッ❗️
f:id:drunkard_kim:20210302221221j:plain
役員の方々様、毎年楽しい会を開催していただきありがとうございます。昨年、今年と残念ではありますが、無理をなさらず体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ