甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

祭りのあと〜甲斐犬サンの場合〜ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

おはようございます、甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会で底なしに楽しんで翌日に疲れを残す駄目ッコ飼い主 ネェネと、疲れを残して朝の散歩の足取りが重い甲斐犬サンの2人5脚?なブログです。

大祭が終わったあと、ヌケガラのような身体ですけれど、今日から月曜日、カラ元気ではっちゃけて行きますよッ❗️

f:id:drunkard_kim:20180416080346j:plain あらまぁ、サンは完全にknockoutですやん。 ネェネの特等席まで強奪しちゃって。 因みに朝のお散歩は途中棄権で、ドッグショー のスタック(いわゆる立ち込み)練習だけして帰ってきました。

あ、そうそう。昨日の鑑賞会では、サンは相変わらずポテポテ歩きを披露し、立ち込みでは「あっち向いてホイ」状態だったという……。期待を裏切らないダメさ加減に乾杯🍻です。

だけど、サンなりに頑張ったことは評価してあげたい。

ワンコには言葉がけが大切、と言われていた方が居て、普段していたお休みの挨拶を2日しないとお腹を下して大変だったとか……。なのでここは一曲、

よぉし、ネェネ歌っちゃう♬さーさんのために歌うよ〜

♬眠れない街に 愛するワンコがいる お前だけが死ぬほど好きさ 春風のSHADOW♬

うふふふふふふふ、ネェネの愛を受け取りやがれッ! (疲れで多少、おくちが悪くなっております)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ