甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの「悪いコ返事しなッ」の巻〜ლ(`∀´ლ)エヘヘッ❗️

こんにちわんこ、わんわんマルシェ、ドッグショーに引き続き、愛護会鑑賞会まで中止され、イベント好きのネェネは死んじゃうよッ⁉︎と思いつつダラダラ家事する姉風飼い主 ネェネと、相変わらず床暖でゴロ寝がサマになる甲斐犬サンのブログへようこそ。

相変わらず、この拗れた感情の行き場のないネェネ。リビングに緊急用お布団敷いて、断固自宅内ストライキを開始。まぁ、オットとさーさんしか居ない我が家でストライキしたところで、わんこ関係者でないオットにはなぁんにも出来ないわけですが。

そして、さーさんもストライキ。しかもネェネのお布団の上でストライキf:id:drunkard_kim:20200310181150j:plain コレ、実は動画で、

オット「サンはドコで寝るの?ココで寝るの?」

サン シッポパタパタ。

オット「は〜い」

が数回繰り返される動画のひとコマ。なんっとも可愛いのですが、写メで切り取られると良さも半減ねぇ。

しゃーねぇ、あまり余った時間でYoutubeデビューでもすっか(笑)❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ