甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

関白宣言。チガウ、大切にします宣言。

おこんばんは、短くてもいい毎日アップしたい姉風飼い主ネェネと、ワンパクでもいい、だってワンコだしパクパク食べたいんだもん❣️な甲斐犬サンのブログへようこそ♬

ネェネは毎日に忙殺されていますが、突然、サンにあまり時間を割いていないことに気付きました。

朝んぽと夜んぽ。しばらくショーがないこともあって、ショーマナー入れも出来ないこともしばしば。

だって❗️1日24時間じゃ足りないんだものッ‼️

でもね、ネェネ思い直しました。無い時間は作るもの。クリスマスだとか歳末だとか家族ガー職場ガーなんて言っていても始まらない。

死ぬ前に、
『あぁ楽しかった、来世では何しようかしら❓』
くらい言えるようになんなきゃね。

というのも、とあるダンサーの方がボーダーコリーと暮らし出した動画を観たからです。毎日、ワンコとダンスの練習して、なんて楽しそうなの❗️ネェネの理想ココにあり‼️と心揺れました。
サンは可愛い妹分。愛情は無限大だけど、時間は有限だからね。

『もっとサンとの時間を大切にすることをココに宣言致します』ネェネ🙌

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村