甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

画伯からの贈りもの、の巻〜d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b ‼︎

おはようございます、昨日の喉痛もなんのその、お仕事あるだけ有り難ーいとばかりに今日も出勤な姉風飼い主 ネェネと、再びサン連休真っ最中のオットに後追いばかりな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

アンタのネェネは、アタシッしょ? オットは常々、

「ワンコの姉妹なんていない」

なんて言い切るクールなオットだぞ❓

とまぁ、そんなコトはどうでもいいとして。

今朝、朝んぽで出逢う、ジェントルマンから素敵な絵をいただきました。若かりし頃は絵で生活するコトも考えられていた方で、顔見知り程度のネェネがいただくのもはばかられるのですが、有り難くご好意として頂戴いたしました。

是非、皆さんにも観ていただきたい〜♬←リア充ではないので、現実の知り合いがほぼ居ないから。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20200518075044j:plain 長めのお耳に、真っ直ぐ付いた四肢、目の前の何かに集中している葡萄色の瞳と差尾……さーさんは気合の入った時だけ差尾になりますが普段は緩めに巻いてます。コレきっと、ショーの練習してる時のカオだなぁ。ッてことは後ろの青いモヤモヤはネェネなのかしらん(笑)

ありがとうございます、玄関に飾って一生物の宝物にしますm( )m 〜ネェネ〜

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ