甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

限界突破の巻〜生キテマスヨ🐕

こんばんは、デッカい地球にこれまたデッカいアンヨをしっかと踏ん張って、ちいちゃな幸せをデッカく感じて生きていきたい姉風飼い主ネェネと、逃げた❓逃げたの❓甲斐犬逃げた⁉️(うん、他所のコがね……)な甲斐犬サンのブログへようこそ。早く無事におウチへ帰れますように。

永らくご無沙汰をしておりました。
お仕事ではスタッフが1人退職してわっちゃわちゃ、自宅ではオットが風邪をひいて戦線離脱、兄②もおチビのインフル+突如入ったツァーで北陸へ、ハハは腕の表皮剥離で通院開始。と思ったらお尻もサン箇所の剥離が追加……。やるコト倍増、そして一昨日からネェネ体調不良へ🥲眩暈😵‍💫、微熱、悪寒のトリオでございました。

ブログ、というかスマホに触る時間も余力もなく、その状態からクリスマス🎄、年末年始の準備をするという……ジェットコースターのような10日あまり。
ジェットコースターと言えるならば、良いコトはというと。
兄①が九州までの飛行機のペアチケットを当てた。
ネェネが商店街のガラガラで特賞を当てた。ちなみに温泉のもとだった。
兄②が忘年会で50型TVを当ててきた。
などなど、バッタバタでした。

その間、さーさんはというと。

オットの犬友からいただいたクリスマスプレゼントで1人、遊んでいたという……。なんてカワイソス🥹

また明日からはブログか書けるくらいには落ち着いた日になって欲しいと思う、師走の夜でございました♬

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村