甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

聖母(マドンナ)たちのララバイ……か❓

こんばんは、毎朝キッチンの引き出しを一段ずつ大掃除している地道人間 姉風飼い主ネェネと、そんなの関係ネェ〜とばかりに寝てばかりの甲斐犬サンのブログへようこそ〜🎵

本当、サンは寝てばかり。どこか調子悪いんじゃないかというくらい、よく寝ている。

我が家の寝室はみーんな一緒で、川の字になって寝ています。先ずはネェネとサン、その後、自分の時間を楽しんだオットが寝室へやって来ます。

んがッ❗️

その時、オモローな写メを撮り、毎夜毎夜ネェネに送りつけてくるのです。
こーんなのや、

こーんなの。

コレはニ○リのペット用Nウォームベッドが小さ過ぎたのか❓いや、サンがデカ過ぎなんだろうな。ダイエットしても16kgありますから(苦笑)

さぁ〜眠りなさい〜 疲れ切ったぁ〜 体を〜投げ出してぇ〜🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村