お久しぶりのおはようございます、甲斐犬サンと世知辛い年末を生き抜く姉風飼い主 ネェネと、生き馬の目を抜く勢いで居眠る甲斐犬サンのブログです。
いつもサンは、オットのダブル布団でスコスコ眠り、オットが寝室に入ってくる深夜にはスゴスゴ部屋の端のワンコベッドへ移動します。
オットはダブルのエア○ィーヴ(新型)のマットレス、ネェネはクイーンズダブルのエ○ウィーヴ(旧型)で眠っていますが、寒くなってトイレの近付くこの季節、ネェネはリビングへ移動用マットレス(ニ○リ❤️)を引っ張り出し、はたまた10年ものの移動用お布団を敷いて簡易的にリビングで眠るのです。←トイレに近いから。
その間、なんとッ、なーんッとッ❗️
ネェネのクイーンズダブルのマットレス、サンに使われていました〜⤵︎最近はマットレスまでワンコ用があるとかないとか……マジッすか❓
写メはオットのマットレスで居眠るさーさん。やはり新型は気持ちいいのかしら❓寝床を咎められて舌をペロンチョ👅。
反省する気、ないのかーいッ⁉️ネェネ居なくて寂しかろ❓呼びに来たら、寝室で寝てあげてもいいのよッ⁉️ 別居ッてするときゃ勢いで出来るけど、出戻りするにゃ根性いるのよ〜(>人<;)。←揉め事で別寝室ってわけではありません(笑)