甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

恋しくて〜甲斐犬サンの非日常の巻〜(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

こんにちわんこ、長い長い昨日を経て今日に至る、そんな簡単なコトに改めて気づけたコトに感謝する姉風飼い主 ネェネと、永い永い昨日を経て今日もまた永い、そんな簡単なコトに初めて気付いたかも知れない甲斐犬サンの非日常を綴るブログです。

昨日は色々ありすぎて、ネェネは実家へお泊り。ちょっくら大変だったのでその辺は端折って、さーさんとオットはおウチ寝。

そして我らがさーさんはさすがオモローです。

ハイ、どーん。 f:id:drunkard_kim:20190813142939j:plain ネェネが帰ってくると信じて待つサン。虎柄の上に虎毛犬とかワロス

f:id:drunkard_kim:20190813143036j:plain 眠いけど、待ってる。この時点で深夜1時半頃。いつもは22時半就寝なのにねぇ。

f:id:drunkard_kim:20190813143106j:plain とうとう、寝落ちた🤣。

……ケコーン(結婚)以来、初の朝帰りをした今朝、恋しくて待ち焦がれていた筈の妹に、けたたましく吠えられました……。くぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ