甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

祭りの後……そして年末イベントへ駆け抜けるッ❗️

こんばんは、ドッグショーが終わって気の抜けた炭酸飲料みたいな姉風飼い主ネェネと、こちらも伸びた餅みたいになっている甲斐犬サンのブログへようこそ❣️

バタバタとしたお祭りから、バタバタとした平日へ。
小梨兼業介護付き主婦の毎日は忙しいけれど、乗り越せない波はない。ネェネはサーファーというよりはスノーボーダーだけど、今日だけは英気を養う休日で、明日からはまたサンとの日々を語りたいと思います。

そんなわけで、ネェネは今日は昼まで寝ていて、午後からはリンパドレナージュへGO❗️うん、オイルマッサージみたいなものです。

サンは日向でゴロゴロ昼寝。右後ろ足はあれから引きずるコトもない状態なので、また少しずつ散歩距離を元に戻していこうと思います。しばらくショーの予定もないから、ゴハンの量も朝晩50gずつ増やしました。
後はヨーグルトターイム❤︎

そっか、淡路島好きだもんね〜。今日まではゆっくりお過ごしやす🎵
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村