甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、発見(発犬?)されるの巻〜エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

おはようございます、日々のちっちゃい幸せをお送りする姉風飼い主 ネェネと、日々のちっちゃい幸せを創り出す甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨日はオットの有休消化。最近、ネェネやハハの予定に引っ張り回されて、あまり自分の時間が持てなかったオットのために、何も頼まずそっとしといた。←多分、コレが1番幸せじゃなかろうか、と。

さーさんは朝んぽとゴハンを済ませ、保育所(という名のネェネの実家)へは預けず、オットの寝室へ放り込んでおいたのです。

昼前、オットよりのライン。 f:id:drunkard_kim:20200418075314j:plain二度寝から起きたら、リビングのドア開けてくつろいでいました」 ……ていうか、ソコネェネの場所やんね❓ やっぱりアレか❗️1番大好きなヒトの香りを嗅ぎながら寝たいのか❓そう、オットよりネェネを選ぶのかァッ❗️

なんやソレ❗️可愛い❗️可愛い過ぎるやろ💕 こんなちっちゃい幸せを創り出してくれるさーさんと報告係のオットにCheers(^o^)/❗️

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ