甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

近況〜(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ❤︎〜

こんばんは、冬眠が間近なのか眠くて堪らない姉風飼い主ネェネと、ストーブ出してから更に寝るようになった甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

ごめんなさい、ここ数日ブログアップしようとしたら寝落ちしてしまい、更新出来ずでした。
サンのオモローな写メも撮れず、ネタがネェ……と悩んでいるうちに、また寝落ちを繰り返すという体たらく。

ひたすら眠いのですが、どうやら巷では『明らかインフル、でも検査は陰性』という症状が出回っているらしく、タミフルも出せず、仕事も休めず、カラダはだるい〜という輩が増えているようです。
ネェネとサンも、ソレかしらん❓
でもうちら、眠いだけで、他は元気でやっております❗️
というわけで、とりあえず生存報告まで‼️

写メは近居のハハと暮らす日本スピッツのマコちゃん。
ヒトじゃなくてクマ🐻さんなんじゃないの⁉️と覗き込んできます……あたしゃヒトだよ……😆
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村