甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

26と25と24と。

こんばんは、昨夜は寝袋でぐっすりの姉風飼い主ネェネと、こちらもぐっすり甲斐犬サンのブログへようこそ〜♬

基本、夏でもロングTシャツを愛用するアタクシ。飲み物はホット、ハートもホットな寒がりさんです。

汗をかくのがダイスキなオット。でも冷えるとお腹を壊しやすい男性によくいるタイプ。上着は鞄の中に入っているコト多し。

そして我らがサン。元祖コタツ犬と信じています(甲斐主が)。暖かいのが好きだけど、暑いのは苦手。

以上が我が家の構成員ですが、ネェネは26℃❗️
オットは25℃‼️サンは24℃❗️‼️と申しております。
あ、寝室の室温についてです。

でもね、暑いとサンがカユカユしてしまうので、ネェネは寝袋対応、オットは羽毛布団対応で、ヒトはサンに合わせて24℃にしてしまいます(;´д`)。なんと言っても可愛い妹分ですから仕方ありません。


でも扇風機独り占めはやーめーてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村