甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、大阪ドッグフェスティバルへ行くの巻。

こんばんは、自らのヘッポコぶりに赤面の姉風飼い主ネェネと、かな〜りオットがダイスキな甲斐犬サンのブログへようこそ❤︎

今朝はドッグショーが楽しみで朝の4時半から目覚まし時計ナシで目が覚めました。サンは通常運転の6時起き。

そこから7時前には出発、会場に着いてからネェネのヘッポコぶり発揮❗️

①審査開始時間をオットに間違って伝え、ゼッケンなどの入った封筒を持ったままのオットと別行動になる。ゼッケンがなく審査に間に合わないかと思った(ギリ間に合ったけど)。慌てすぎて、迷子札を付けたままサンはショーに出た。

②午後からの審査は14時半からとなっていたが、『プレジャッジ』という新ルール(有志参加)があり、プレジャッジしてもらっていたほうが有利らしいというコトを直前に知った。そのプレジャッジは14時過ぎからで、ブリーダーさんからの電話でギリギリでコール(呼び出し)寸前で間に合った(受付で貰った封筒の中にお知らせが入っていたが、気づいてなかった)。

サン 帰りの車の中で、ネェネのスマホが手元にないコトに気付き、オットと2人でクルマを止めて探した。見つかったのは良かったが、ドアを開けた際にドアが塀にぶつかって傷がついた😢。

しかーし、サンは甲斐犬牝の代表まで勝ち抜いたし、がんばったのよ。『ベスト ベテラン イン ショー』にまでは届かなかったけど💦

まだまだ続くよ、ドッグショー ベテランチャンピオンへの道❣️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村