甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

嗚呼、H県恐るべしィッの巻。

こんにちは、本日はオットの実家であるH県に来ている姉風飼い主ネェネと甲斐犬サンのブログへようこそ♬

先月は忙しなくて帰れなくて、2ヶ月ぶりの帰省と相成りました。

しかし同じ近畿圏とはいえ、恐るべしH県。
天下の白鷺城を構える立派な都道府県ですが、ヨソモンのネェネには理解が追いつかないコトが多い……。

①グレーチングに蟹が挟まっている。

ハイ、ズーム❗️

②ワンコ、1人で散歩をしている。

ほい、ズーム‼️

中型犬くらいでしょか、リードに繋がったサンとフリーのワンコがやり合ったらタダじゃすまねぇ💦と思い、重いサンを引きずってオット実家へ向かいました。

……いま考えたら、おウチから脱走したのかしら❓
とりあえず無事におウチに帰れていますよーにッ❗️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村