甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

2020年大阪西クラブ連合展 壱♣️〜気持チハ武田ノ風林火山ダゾッε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

早朝こらおはようございます、甲斐犬サンと姉風飼い主 ネェネのドシロウトへっぽこコンビがお仕事サボってオットを巻き込みドッグショーのてっぺん目指して足掻くブログへようこそ。うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえぇ。

昨日の惨敗をブリーダーさまに報告し、慰めの言葉をいただきまして、ねぇやんスッキリ‼︎
ネェネはさーさんの腹の弛みよりも、泡吹いた状態からしっかりと最後までやり遂げた立ち直りの早さを評価します!

もともと引きこもりのアタクシが育てた引きこもりの甲斐犬だもの。メンヘラなアタクシが愛情込めて育てたメンヘラ感溢れる甲斐犬だもの。

でもね、今日は連合展のドッグショーなのさ。今日はいい報告がブリーダーさまに出来るといいねぇ。

さぁてさーさん、出発だぞや。気持ちは武田の風林火山‼︎
f:id:drunkard_kim:20200927065957j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村