甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、黄金のワンコじゃなかった件〜(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)テヘペロ♬

おはようございます、今年の家庭菜園はズッキーニ初挑戦な姉風飼い主 ネェネと、挑戦11年目の割に大収穫とはいかないプチトマトがダイスキな甲斐犬サンのブログです。

なんだかプチトマト、花がつかなくなっちゃった。葉枯れもしてるし、コレ大ピンチなのかしらん⁈

さて、先日は黄金のワンコになり損なったサンですが、昨日はオットが急遽半有休を取ってくれたおかげで、ネェネ家皆でロ◯ヤルホームセンターへGo❗️ f:id:drunkard_kim:20190614082148j:plain サンの散歩でウ💩コに触ってしまったオットが買ったBIGはカスリもしなかったけど、黄金のワンコじゃなかったけど、黄金の笑顔のワンコですッ❗️さーさんの笑顔で皆笑っちゃう。いーじゃないの、ソレで充分♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ