甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今月のGazette〜オイラモイツカハ表紙ヲ飾ル‼︎٩( ᐛ )و

こんばんは、昼間出歩くと疲れて夕方まで寝ちゃう姉風飼い主ネェネと、この時期アレルギー勃発でイライラカユカユな甲斐犬サンのブログへようこそ♬

昨夜、クーラーのきいたネェネの布団で寝ていて、ネェネが来て追い出されて、自分のワンコベッドに行った辺りからカユカユし出して、結局クーラーのきいてないサンの部屋で寝た様子。
あのワンコベッド、時々日干しはするけれど、もう数年は使っているあのベッド。アレ、もしかしてダニーの温床になってるのかしら⁉︎撤去、速攻撤去だな。

それはそうと、先日届いたJKCの会報『Gazette』。
サンのチャンピオンが公示されている今月号でしたが、なんと表紙が甲斐犬でした❤︎運命を感じる〜♬
f:id:drunkard_kim:20210713203651j:plain
愛護会の甲斐も日保の甲斐も良いけど、JKCの甲斐もいいねぇ。いつか全ての所属の甲斐を集めて、甲斐犬会を見てみたいもんだ〜(о´∀`о)♬
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村