甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ家、プチクリスマス甲斐を開催するの巻〜イエーッ୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨

こんばんは、毎日ちょっとイイコトある姉風飼い主ネェネと、毎日が新鮮なコトたくさん!な甲斐犬サンのブログへようこそ‼️

今朝は休日にも関わらず、6時半に起きた。
ネェネ家、ハハと兄ィニ①、兄ィニ②と嫁ちゃんとチビッコ2人とでご飯会の準備のために。

ハウスクリーニングは先週した。あとはクリスマスの飾り付けと、片付けきれないモノを開かずのお部屋にしまい込む……。うん、ほとんどをしまい込もう。

飾り付けはクリスマスだけど、兄ィニSの希望でベランダBBQ。寒くなったら家ん中にすぐ引っ込むというスタイル。コレだと夏でも冬でも、出来ちゃうんだな。
f:id:drunkard_kim:20211205194705j:plain
部屋の中から、外でお肉を焼く兄ィニ①を見つめるマコ。
f:id:drunkard_kim:20211205195452j:plain
4ヶ月のおチビのアンヨに興味津々なサン。
f:id:drunkard_kim:20211205203113j:plain
疲れてオネムのマコ。

今日も皆、楽しかったね❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村