甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

『ワタシのためにケンカしないでッ』の巻〜(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ‼︎

おはようございます、基本ボンヤリな姉風飼い主ネェネと、嫉妬心はエベレストより高い甲斐犬サンのブログへようこそ❗️

事件は昨夜に起こった。

昨夜ネェネはハハん家で晩御飯を作っていた。
セロリとおじゃこの炒め物、夏野菜の揚げ浸し、(オットの作った)自家製燻製ローストベーコン、冷奴の胡麻油風味(←オット作)、塩麹チキンの生野菜サラダ(←オット作)、大根サラダ(←兄ィニ②よりお裾分け)、茄子と厚揚げの味噌炒め……忙しかった、純粋に自分で作ったものは少なかったけど。

フライパンを振ってる間に、オットに連れられてサンがやって来てネェネの足元に居たらしいのだが、必死の料理中のため全くサンの気配に気づかないネェネ。

(ココからサンの気持ちになってお送りします)
ネェネ、気付いてくれないよ……。
なのになんで❓なんでおかーさんと暮らしてる日本スピッツのマコからネェネのニオイがするの❓
マコめ、ネェネに撫でてもらったの❓あたし(サン)が気付いてももらえてないのにィーッ💢

ぷっつーんッ❗️ガブリッ‼️

(コチラはマコの気持ちになってお送りします)
サン姉、お帰りィ〜❣️
え、ナニナニ❓ナニ怒ってんの❓マジわかんない❗️

ガブリッて❗️なによ、売られたケンカは買うわよ、ウリャ〜ッ‼️

オットが仲裁に入りサンを抱き上げ、慌てて駆けつけたネェネが喰らい付かれたマコを引き離したのでした。興奮するマコを撫で撫でしながら落ち着かせてたら、サンがマコを睨む睨む……おぉ怖い💦

でもネェネはおウチの中心で愛を叫びたい。
『やめて❗️やめて、2人とも。ワタシのためにケンカなんてしないでェ〜‼️』
f:id:drunkard_kim:20210819111731j:plain
……ツレないコト、言いなさんな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村