甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬、いつも写メのタイミングが悪い件の巻〜(。´・ω・`。)ショボーン

こんばんは、甲斐犬サンと姉風飼い主ネェネが四季折々のイベントを心から愉しむブログへようこそ❗️

お正月に節分、ひな祭りに花見、梅雨でカッパを愉しみ七夕に祈りを捧げ、夏祭りでどんちゃん騒ぎ10月はハロウィン。そして12月はクリスマスに大晦日

イベントたくさん、信仰心のかけらも無く楽しいコトを心ゆくまで愉しむワタクシ達。ヒトより短い犬生を心と目にやきつけようとスマホで多くの写メを撮ってきました。

でもね、はいどーん。
f:id:drunkard_kim:20211206211021j:plain
妙に鼻面が長い。なんだか疲れて帰ってきた中年のおっちゃんのような表情とそのフォルム。
普段は可愛い顔しているのに、ネェネの撮った写真では、ほぼほぼ可愛くない我が家のサンちゃん。

本物より可愛く撮れなくてもいい、誰か本物くらいの可愛さに撮れる撮り方、教えてください〜🙇‍♀️
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村